Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

FUJI@デジカメ 

FIJIの1つ型落ち、Getしました。

これが奥様、なかなかに世話のやける奴でして、はい。
デジカメだからと高をくくると痛い目にあいます、はい。
癖、ありまくりです、はい。
はい、痛い目にあってる最中です・・・涙

201208fuji

デジカメって何も考えずに写せるのが売りなわけで・・・こ、こ奴は・・・日々、勉強させてもらってまする。

白のボディがピュアっピュアっで外見は気に入ってます。
が、先日お山に持ってって、少し やさぐれ 黄ばみました・・・
泥のついた手袋で触りまくるっての、忘れてました。

ぼちぼち可愛がり中。


ちなみに、もう一台、好さそうだったのがオリンパス。
こちらの方が申し分無さそうなのですが、グリップが大きくてですね、自分の手には合わず。
相方だったら◎だったのですが・・・しゃ~ないしゃ~ない

で、その相方は自分のお下がり、μを仕事用に使っておりまする。
μはここ2年くらいでやっと癖も把握してたので、そういう意味では馴染んでました。
はい、このμも癖がありまくりました。
いろんなお山に行ったなぁ・・・ありがとうμ

(そういえば今回のfujiもこのμも770という数字が名前につきます。)

スポンサーサイト

category: 休肝日

CM: -- TB: --   
