Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

巡視船おき@境港 

2012年7月22日(日)

お仕事で米子へ行ってきました。今回はプレゼンだったので、長引くこともなく時間通りに終了。

そこで、境港方面へも行ってみました。
因みに、キタロウはスルーでした。
でも、巡視船を初めて目視、美しい姿と見事な接岸っぷりにブラボ~

ついでに夕飯にお寿司をいただきブラボ~

そうそう、巡視船の写真、ちょっとビビリながらでした。
いつ「ええーいお主、写真撮るでない、ははーん、どこぞの国の回し者やな、ひっ立てるぞ」と言われるかと。
……何時代やねん・・・

20120722境港2
岸にいる方に綱を投げ、その綱を一生懸命引いてる最中
20120722境港3
岸に平行になりつつあり

20120722境港4
着岸完了

そんなこんなで、時間があるときにゆっくりとキタロウをenjoyしてみたい境港であります。

ところで、大山PAは購買意欲のそそられるラインナップで、あちこちツボを押されてしまいました。これは我が家にとってはとても珍しいことなのです。

個人的に大山牛乳カフェオレと雲丹ホタテがお気に入りです。

20120722境港1
弓ヶ浜、うっすら大山

スポンサーサイト

category: 旅+温泉+讃岐うどん

CM: -- TB: --   
