Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

米子+蒜山 その1 

2012年7月10日(火)

相方のお仕事に便乗して、母ちゃんを誘って三人で米子と蒜山へ行ってきました。
プチ旅行、楽しかったっす。

相方の仕事中(2時間ほど)、母ちゃんと散歩、今回は下調べをしてなくて、偶然みつけた旧加茂川沿いでは遊覧ボート、土蔵、河童一家の像を見たり、図書館で涼んでみたり、本当のぶらぶら散策でした。

20120710米子・蒜山01
スイカ~♪
20120710米子・蒜山02
ようきなった

20120710米子・蒜山03
母子

20120710米子・蒜山04
旧米子市庁舎(山陰歴史館)

おやつを食して蒜山へ移動。

20120710米子・蒜山05
部屋からの蒜山三座

宿にチェックインして温泉三昧
そして、楽しみにしていた夜のバッフェ、指宿の方が豪勢だったなぁと言いながらも、頂きすぎました。
お腹パンパンでお部屋にかえって、お蒲団も敷いてあり、すぐに寝てしまいました自分zzz
皆の証言によると20時過ぎ熟睡だったそうです。

休暇村蒜山(泊)


category: 旅+温泉+讃岐うどん

CM: -- TB: --   
