Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

体幹ウォーク #1 

2012年7月8日(日)

本日、久々の快晴に加え、すこぶる気持ちの良い風。
ということで、有酸素運動に後楽園まで往復してきました。いつもの川沿いコースであります。

いや~本当に涼しくて気持ち良かったです。

20120708ウォーキング
カフェオレ色の旭川、かなりの増水
20120708ウォーキング2
途中、建設中の大病院、だいぶ出来上がりました

久々のウォーキングなので往路は普通に手を大きく後方へ振り振り早歩き、
復路は体幹を鍛えるべく更家ウォークで。

因みに、相方は自分に合わせた速度でゆっくり走っていました。
時々「もっと早よ歩かんかい」と檄を飛ばしてくれましたが、そう簡単にはいかんばい。

歩きながら背中が筋肉痛になりました。
そして、帰宅後シャワーを浴びたら、あっと言う間にお昼寝していました、二人とも

20120708ウォーキング3
水辺のももくんも元気そう(後楽園)

日曜日の後楽園(入園はしていませんが)は人も多めでした。

スポンサーサイト

category: 運動

CM: -- TB: --   
