Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

屋久島 三日目-その3 | 宿・散歩 

2012年4月13日(金)続き

下山後、宿へ(13時半頃着)。雨はすっかり上がりました。

明日からもう一度登るため、合羽ほか装備の汚れを落としたり洗ったりで干した後、近場へ散歩がてら食糧調達へ出発。
あんだけ歩いたのに散歩なんて君ら変態?と思わないでくださいませ。変態です。

なんでもない普通の歩道を鶏が散歩していました・・・?

201204屋久島39
闊歩
201204屋久島40
散歩中…階段登ったのでしょうか?

201204屋久島41
三叉路

美味しそうなパン屋さんでいろいろ購入し、これを昼食としました。ちなみに本日もシャリバテ寸前でありました。

部屋に戻ってからも洗濯は続くよいつまでも・・・。
夕方、ツアーの方々が宿泊される宿まで出向き、到着するまでにお先に夕飯をいただき、お迎え後、宿へ戻ってすぐ寝床へ。

明日も早起きです。

201204屋久島42
洗濯中……黄色はシャンプーハットじゃございません


category: 旅+温泉+讃岐うどん

thread: 登山・ハイキング  -  janre: 旅行

CM: -- TB: --   
