Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

いいわけこやけ 

お久しぶりです。
放置期間が長すぎて、現実逃避してました。るる~。

という訳で、やっと屋久島の記事ができました。
が、遡ってupしても日付が追い付かずトップの広告が消えないので、この記事をトップにおいて、この下にupしていきます。

201204アネモネ
MKさんにいただいたアネモネ
近況
・年度替りの某岳連の書類作成をてんこ盛りでお願いされたり(相方から)
・各種山行コースを考えてとお願いされたり(相方から)
・本職の書類作成を鬼の量お願いされたり(相方から)
・少しは休んだ方がいいわよ、そうよそうよのんびりしなさいよ~と囁かれたり(自分から)
・本腰入れて耕し耕し、植え付け、種まきと畑通いしたり
・ベランダのお花や樹木や葉 に見とれて のお世話をしたり
・CSIやBAUやペンギンを見たり
・日々眠くて眠くてたまらず「春眠だから…zzz」と早寝三昧だったり
・いつまで春眠やねんと突っ込まれたり(相方から)

その他諸々、雑用もえっちらこなしておりました。


category: 休肝日

CM: -- TB: --   
