Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

馬車馬気分 

さぁ、忘れんうちにお山の記事をアップするぞ~と考えてた矢先、

今年から三年間の山行計画の作成を相方より命じられ、そんな~嬉しいこと言うてから~「アイアイサー!」と喜び勇んでいそいそ作成に取り掛かってたところ、

またまた相方より「気分転換に積算して」の魔の言葉が発せられ意気消沈・・・

なんで積算が気分転換やねん・・・・・

相方曰く「飴と鞭やな♪」と嬉しそう・・・

飴だけでええから・・・・・

というわけでやっと終わりました積算♪

20120316お友達
積算の友、三角棒くんと呼んでます


category: 休肝日

CM: -- TB: --   
