Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ゆばらのかすてら 

頂き物です。

20120302ゆばらのかすてら
ゆばらのかすてら

初めて食しましたが、なぜか懐かしいと思わせるカステラでした。
底のザラメが大きめなのがポイント高いっす。
相方は「底だけ食べたい」とのたまっておりました。
抹茶味は初めてでしたが、濃い目で美味しかったです。

お気を遣っていただきありがとうございました。
ごちそうさまでした。
20120302ゆばらのかすてら2

スポンサーサイト

category: 休肝日

CM: -- TB: --   
