Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

London土産 

その友から、Englandを筆頭にヨーロッパ各地のお土産をいただきました。
沢山あってビビりました。あ、とっても感激しました。かちじけないの~。
本当にありがとありがと

クロテッドクリームとタワシはお願いしちのぢゃ。むほほ。
詳細はまたひとつずつ食するときにでもupできれば……できるかな…。

20120220ロンドン土産1
ヨーロッパ各地から来日された皆さん
20120220ロンドン土産2
全貌があきらかになった皆さん・・・あ…おひとかたは謎のベールに

20120220ロンドン土産3
ゲルマンっ子

本当にありがとね~次回は…夏っ?


category: 休肝日

thread: お菓子  -  janre: グルメ

CM: -- TB: --   
