Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ショコラティエ・パティスリーEYRIEY(エリエ) 

2011年12月15日(木)

チョコレートのプロ(女性)のお店ですな。
想像しただけでテンションアップ、アドレナリン出まくりです。
店内はかわいらしい中にも職人の工房といった雰囲気もあります。

20111215エリエ1
入口のデコレーション
店内でコーヒーとクレームショコラ(確か・・・)とチョコレートをいただきました。
クレームショコラ、かなり美味でした♪

20111215エリエ2
このチョコレートがすんばらしく美味しかったのでする

20111215エリエ3

20111215エリエ4

20111215エリエ5

20111215エリエ6

20111215エリエ7

ところで、マカロンを美味しいと思ったことがない自分。
中のクリームがチョコレートなら満足するんぢゃないかなぁ・・・
で、えいやっとお家で食べようと4ヶも大人買いしてしまいました。
感想はまた後日。

20111215エリエ8
ショコラティエ・パティスリーEYRIEY
  広島県福山市花園町1-2-13
  080-1921-7280
  10:00-13:00、15:00-21:00(日曜10:00-15:00)
  月曜日,第2・4日曜日定休
  P有


category: 旅+温泉+讃岐うどん

thread: チョコレート  -  janre: グルメ

CM: -- TB: --   
