Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

宴@松栄堂 

2011年11月13日(日)

昨年の今頃ネパールから帰国したグループの親睦会です。
自分は行ってないけど、皆さんと顔見知りなのでちゃっかり参加してまいりました。

20111113宴
お料理の数々(タイのお造り美味かった~)

場所はMさんが改装して「松栄堂」と名付けられたお部屋です…というか一軒家です。
お客さんはこの日が栄えある第一号ということでした。
お料理は持ち寄りもありましたが、ほとんどMさんが海で釣ったお魚を同氏と奥さまが作ってくださり、皆さん大いに舌鼓を打たせていただきました。
もちろん、アルコール込でありまする

楽しいときを過ごさせていただきありがとうございました。
Mさん、お魚とってもおいしかったです。ごちそうさまでした

スポンサーサイト

category: 休肝日

CM: -- TB: --   
