Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

机@頂き物 

2011年10月23日(日)

「机、ありますよ」と天使のささやきが舞い降りてきました。
その天使さんはかなりお久しぶりぶりなF氏。

やさしい一言にホイホイといただくことに相成り、無事我が家へ連れ帰りました。

20111023desk
どんなお古かと思いきや、木製で使用感のない端正な子、こんなんいただいてええんかいな?

F氏、どうもありがとうございました
大切に使用します。
また何かの節にはよろしくお願いいたしまする。


category: 休肝日

CM: -- TB: --   
