Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

帰省 

2011年8月13~15日、今年のお盆は姫路の実家へ帰省しました。

明石までお墓参に行ったり、遠目で現在の姫路城も見たり、お土産店を冷やかしたり、お義母ちゃんの美味しい料理に舌鼓を打ちまくり。

焼肉、定食店、ドトール、などなど力一杯ご馳走もしていただき、
その上、お土産にお肉やその他食材まで持たせてくれて、
いたれりつくせりで感謝感激でありました。

ほんとにほんとにありがとうお義母ちゃん
また姫路おでん、食べさせてください
こちらでも頑張って似た味の作ってみまする。

201108お盆-姫路2
現在の姫路城
201108お盆-姫路
焼肉~

201108お盆-姫路3
ドト~ル

でもでもお義母ちゃんの姫路おでんが一番美味しかったです


category: 旅+温泉+讃岐うどん

CM: -- TB: --   
