Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ほっとひと息 

4月~6月は、怒涛の日々でした。
相方に命令お願いされ、次はこれ、次はあれ、とバタバタっと忙しかった書類作成。

201106ほっとひと息
苺と下駄

来月からは夏山シーズン突入
山登り、沢登り、岩登り……うっ嬉しい~
……いや、岩登りはそうでもないか?(いろんな意味で暑そうやし…)

ところで、気が早いですが今冬はやっとアイスクライミングデビューさせてくれるそうで、バイルも買ってくれるらしい。
ほんとか?
気が変わらんうちに、ぜひともゲットしておきたいものです。
そして、なんだかんだとそこが一番楽しみだったりしておりまするるる。
バイルって選び白なさそうだけど、どんなんにしようかなぁ、わくわくです。



溜めに溜めたなあ自分と、自分にあきれ果てながらおもむろにとりかかってみたところ、ここ数日でまとめて16件記事up。


category: 休肝日

CM: -- TB: --   
