Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

連日の甲岩 

3月6日(日)

昨日に続き岩登り。
今日は滝登りが趣味というIさんと3人で。

筋肉痛がどうかと思いましたが、やってる最中は痛みを感じることもなく。
前日登りづらかったルートを繰り返し練習させてくれた。ありがとう。

20110306甲岩
Iさん

いつも一人で滝登り中のIさん、上手です。
が、今回初めて他人を確保したらしく、ワタクシほんの少し落とされました、ビビりました
(降りたら相方が確保していたので相方がわざと落としたのかと思いました(猜疑の目)。だって最近の相方の口癖が落としたる~だったので・・・)

降り出したので撤収。お疲れさまでした。またご一緒しましょう。

相方もありがとう。

スポンサーサイト

category: 岩登り・沢登り

CM: -- TB: --   
