Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

和菓子処 ちくま伊織 

お正月明け実家と婆ちゃん宅への手土産に持っていきました。

近所なので気になっていたのですが、今回初めての利用です。

いちご大福とカステラ、カステラは食べていませんが、いちご大福は甘さほんのりと上品な味でとても美味しゅうございました。

20110109ちくま伊織1
いちご大福
20110109ちくま伊織2
店内・・・写真ブレました・・・

・いちご大福@150→箱6ヶ入り@1000
・カステラ一斤@1150→箱入り@1300

いちご大福の写真を撮っていたら、婆ちゃんが「いちご大福も写真にまで撮られて幸せぢゃ」とポツリ・・・。

カステラはお昼ご飯を御馳走になりすぎてお腹いっぱい。結局食べられませんでした。
父様に感想をきいておこう。
ちなみに家の父親は箱を持っただけで自分の好みかどうかが分かる程のカステラ好きです。

20110109ちくま伊織3
和菓子処 ちくま伊織
   岡山市北区南方4-11-30
   086-222-4510
   8:00-19:00
   木曜休


category: 食べて候(岡山)

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
