Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

新年サプライズ 

お正月、まったり過ごしていたら突然届いたブツ。
何かを頼んだ覚えが二人ともなかったので訝しんでしまいました。

中学の同級生、ただいま旅館の准女将からの結婚祝いどすえ。
「何か欲しいもん言って~」と何度も何度も電話をくれていたのに、思い浮かばず伸ばし伸ばしになっていたら、見つくろってこんな素敵なお鍋を贈ってくれました。
モリ~どうもありがとう

20110104ルクルーゼ
ル・クルーゼのオーバル25どすえ

我が家の渋めの台所でそのかわいらしい姿を存分に発揮中。
相方からは「早くなんか作ってくれ」と急かされ中。

最初に何を作ろうかなぁ。


category: 休肝日

CM: -- TB: --   
