Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今年もよろしくお願いいたし候 

軽く二週間は経過しておりますが、

明けましておめでとうございます

20110101

暮れから義母ちゃんと一緒に我が家で過ごしました。
なんとワタクシ、編み物をならってしまいました。
毛糸等、道具もわざわざ持参してくれ、そのままいただいちゃったのであります。

最初は手がツルかと思いましたが、だいぶ慣れて、馬鹿の一つ覚えでコースターばかり作っておりました(今も作り続けてます。止めると忘れちゃうから)。
3日に姫路まで送り、おでんやロールケーキを食べ、相方兄弟の昔の写真に爆笑し、腹を抱えて帰岡。

義母ちゃん、楽しく美味しいお正月をありがとうでした。
(田作り、千枚付け、黒豆、数の子持参してくれた♪)

うちの母ちゃんもたくさんの愛情ありがとうでした。
(おせち、お雑煮の具、数の子、黒豆、ブリ、野菜てんこ盛りくれた♪)

というわけで、本年もよろしくお願いいたしまする。


今回の年末年始のDVD攻撃は冬ソナであります。
はい、ワタクシ、とうとう見てしまったのであります。全巻
これは8年くらい前のドラマ、力一杯ラブ・ストーリーなのですが、ものすごいのです。何がって? 主人公に起こる不幸な出来事のオンパレード。
父親探しに始まり、交通事故、記憶喪失、昔の恋人との再開、その恋人と兄妹かも?、母親に嘘をつかれ、恋敵と兄弟、再び交通事故、失明・・・と、てんこ盛りすぎるほどてんこ盛りざます。
すごいな韓国ドラマ・・・。

スポンサーサイト

category: 休肝日

CM: -- TB: --   
