Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

エナジー補給、なのか? 

ある日のお買いもの中。
相方、おもむろに「500円ほど使ってええか?」と。
なんやなんや?どしたんや?

聞けば今まで封印していた菓子パンたちを今日の夕飯として食べたいと。え、ええけど・・・。

以前は寝ても覚めても菓子パンばかり食しておりました相方。しかも写真の4種をバカの4つ覚えでローテーションで。
それを封印して2年くらいかな?

20101223菓子パン
かつてのTop4

で、その日の夕飯にしずしずと食しておりました。
感想は・・・そんなにうまないなぁ。

それでこそワタクシ、毎日手作り+味付けに気を遣った甲斐があったっちゅうもんでする。
やっと身体が元に戻ったってことですな。めでたしめでたし


category: 休肝日

CM: -- TB: --   
