Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

バイラジャ、帰国 

11月25日(木)

ホテルでバイラジャを回収し空港まで。

出国準備後、時間までSK先生を交え4人でサンマルク・カフェでまったり。
その後、TK先生、STさん、MKさんが合流し別れを惜しみました。

20101125バイラジャ帰国1
バイラジャ、珈琲をしばく(えろぞー撮)
20101125バイラジャ帰国2
バイラジャ、荷物を通す(えろぞー撮)

20101125バイラジャ帰国3
バイラジャ、お姉さんをくどく(えろぞー撮)

13日に来日してから本日の出国まで、バイラジャ、日本を堪能した模様であります。
13日間滞在で、広島で原爆関係、神戸で寺泊、瀬戸内海で船で釣り、湯原で初温泉体験(しかもいきなり砂湯♪)、各家庭でのお泊り、瀬戸大橋を渡り、こんぴらさんを登り、パチンコを経験し、カラオケで自慢?のノドを唸らせたりと、やりつくした感がありありやなぁ。

20101125バイラジャ帰国4
ネパールのパスポート、図柄にしびれます(えろぞー撮)

バイラジャも楽しかったと思うけど(思いたい)、ワタクシたちもとても楽しませていただきました。どうもありがと♪

バイバイバイラジャ、またお会いしましょうね。

20101125バイラジャ帰国5
バイラジャ、男の背中(えろぞー撮)



帰国後メールがあり、無事カトマンドゥへ戻れたらしいっす。


category: 休肝日

CM: -- TB: --   
