Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

バイラジャ、お別れ会 

11月24日(水)

(バイラジャいざない人:::TKさん初め多数)

TG邸でお別れ会、美味しいおそば、御鍋、KGさんお手製の唐揚げ各種、OUさんのお土産御座候まで、お腹一杯、はちきれそうなほど食って食って食いまくりました。

バイラジャが「これ牛肉入ってないね?」と毎回必死の形相で確認しながら食していたのがおかしかったでする

20101124バイラジャお別れ会1
バイラジャ、乾杯(えろぞー撮)
20101124バイラジャお別れ会2
そば打ち名人TGさん(えろぞー撮)

20101124バイラジャお別れ会3
TGさん、そばを切る(えろぞー撮)

20101124バイラジャお別れ会4
TGさん、美しいそばに仕上げる(えろぞー撮)

20101124バイラジャお別れ会5
美味かった♪(えろぞー撮)


category: 休肝日

CM: -- TB: --   
