Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

バイラジャ、我が家へ 

11月22日(月)

(バイラジャいざない人:::我ら2名)

午後からバイラジャのお買物にお付き合いした後、我が家で夕餉。
日本に来てからいろんなところでいろんな美味しいものを食べているし、和食も多かったことでしょうと、今宵は我が家の普通の晩御飯のおかず(洋風)にしました。もちろん、牛抜きでする。

20101122バイラジャ我が家へ01
バイラジャ、TVに食いつく(えろぞー撮)
20101122バイラジャ我が家へ02
バイラジャ、TVにくぎ付け(えろぞー撮)

20101122バイラジャ我が家へ03
バイラジャ、リラ~ックス・・・しすぎ笑(えろぞー撮)

ちなみにお買物先は、ユニクロ、アプライド、ヤマダ電器、ドンキホーテ、最後にケーキも買いに行った♪

20101122バイラジャ我が家へ04
ケーキウィンドウ(バイラジャ撮)

夕餉の写真、撮り忘れ
初玄米のバイラジャ君のために、前日から仕込んで発芽玄米に変身させておきました。
(最近これにはまってまする)

今宵のメニュー
・いんげんのゴマよごし
・ミートボールのトマトやさいスープ
相方が無理やり自分のために買ったロースハム
・エビのガーリック炒めレモンかけ
・野菜たっぷりサラダ)


category: 休肝日

CM: -- TB: --   
