Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

バイラジャ、殿になる 

ある人からご指摘されてしまいました。最近は1ヶ月に一度まとめて更新するんやねと。
はは~ぁ。
という訳で今回は遡ってupしてみることにする・・・え?違う?



当分、バイラジャ祭でする。
【御断り】バイラジャ以外の方は放送禁止コードに確実にかかるため隠してます。「ワシは男前なのに?」とか「こんなスタイルがいいのに?」とかの自己申告には聞く耳もちませぬのであしからず



11月18日(木)

(バイラジャいざない人:::OMさん、OUさん、飛び入りで我ら)

後楽園、岡山城に行きました。我らはバイラジャに内緒で後楽園前で待ち伏せ。
近づいてバイラジャ~と手を振り声をかけてもポカ~ンと。数秒後、満面の笑みをたたえてくれました。もう~忘れちゃったかと思ったぢゃないか~。どうやら面喰ったようでありまする。

後楽園

20101118バイラジャ後楽園01
バイラジャ、鯉と戯れる(相方撮)
20101118バイラジャ後楽園02
園内井田(えろぞー撮)

岡山城

20101118バイラジャ後楽園03
バイラジャ、籠に(揺られてないけど)揺られる(相方撮)

20101118バイラジャ後楽園04
バイラジャ、変身する気満々(相方撮)

20101118バイラジャ後楽園05
バイラジャ、途中経過(相方撮)

20101118バイラジャ後楽園06
バイラジャ、お召し替え(相方撮)

20101118バイラジャ後楽園07
バイラジャ、仁王立ち(えろぞー撮)

20101118バイラジャ後楽園08
バイラジャ、座る(えろぞー撮)

20101118バイラジャ後楽園09
バイラジャ、ツルピカ(えろぞー撮)

20101118バイラジャ後楽園10
バイラジャ、ちょんまげ(えろぞー撮)

男バイラジャ42才、殿に上りつめました。

20101118バイラジャ後楽園11
岡山城(えろぞー撮)


category: 休肝日

CM: -- TB: --   
