Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

途中報告No.2 

昨日(11/9)、全員無事下山、カトマンドゥへ戻ったようです。

男性一名の方が行程半ばでリタイア、カトマンドゥへ先に下山し一日入院したのですが、その方も無事だそうであります。

いや~、一人暮らしを満喫していた自分ですが、あと四日ほどで相方が帰国します。
に、にぎやかなんだろうなぁ・・・

あ、バイラジャも一緒に来岡します。
かなり楽しみでありまする


category: 休肝日

CM: -- TB: --   
