Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

BBQ 

10月16日(土)

お昼から13人でバーベキューの宴であります。
みんなで持ち寄り。(我が家は日本酒2本)
日本そばあり、手打ちうどんあり、お肉あり、イイダコあり、野菜あり、果物あり、もちろんアルコール類ありのありありづくしで、お腹一杯。
相方などここぞとばかりにお肉ばかり食していました。ワタクシがチラ見したときだけ、おネギを口に運んでいましたが……子供かい…。

個人的には今朝釣り上げたというMAさん持参のイイダコがお気に入りでした。ニンニク醤油をちょちょいとつけて口へ・・・うまかったっす。
そうそう、初めて飲んだノンアルコールビール、ビールと変わらんと言われてますけど、変わりますって、全然違います。

とにかく楽しく美味しく頂き満足満足。
ごちそうさまでした。
(たくさん持ち帰らせて下さりありがとうございました

スポンサーサイト

category: 休肝日

CM: -- TB: --   
