Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

セルフうどん まんてん 

10月2日(土)

岡山西署の近くです。
11時過ぎというお昼には早い時間だったのですが、セルフの字に魅かれて入店してみました。

20101002まんてん1
佇まい
20101002まんてん2
まんてん-かけ小

20101002まんてん3
アップ

【食べたうどん】
・かけ小(1玉)200円(2人共)、
・他に、ちくわ天95円、ゲソ天105円、半分ずつ

【システム】セルフ
・注文する
・うどん受領
・てんぷら等サイドメニュー
・支払い
・うどん玉をテボで温める
・出汁をかけトッピング
・着席
・うどん始め

20101002まんてん5
メニュー

20101002まんてん4
店内

もちっとしています、コシもあります、いい感じでする。
見た目が濃くてどうかと思われた出汁は優しい風味、ここの味好きかも~♪

お店を出ると駐車場にクルマが増えだし、それ以上に徒歩で来店される御家族が続々。人気店ですな。

やけどしたので次はひやあつにしよう。

20101002まんてん6
セルフうどん まんてん
   岡山市野殿西町450-5
   086-256-8123
   10:00-19:00
   水曜休
   P有


category: 食べて候(岡山)

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
