Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ITALIAN路地Cafe Cocco 

9月1日(水)

相方のお仕事関係のお友達であり先輩のIさんがPCの修理?をしたお礼にディナーを御馳走してくださいました。
ワタクシまで♪

Iさんとは先日お宅へおじゃました時が初対面、本日二度目ですが、お酒の面で気が合いました。
(ちなみに奥さまも気さくでとても素敵な方なのです。)
二人でワインをぐびぐび~っと。ワインでぐびぐびかい・・・

Iさん、ごちそうさまでした。ありがとうございました。
次はホルモンなのですな。むふふ。

ITALIAN路地Cafe Cocco2
エビとなんとかのパスタ
あ、お店お店。
今年の春頃の開店だそうです。
気さくなシェフとホールの方。
今宵は単品でそれぞれたくさん頼んだのですが(頼ませてくださったIさん細身だけど太っ腹♪)、パスタ以外どれも仕上げが似通っていたのが惜しかったかな。
パスタは手打ちのフェトチーネでした。

あ~明日は尿検査があるというに飲み過ぎてしまいました。ほほほ。

20100901ITALIAN路地Cafe Cocco
ITALIAN路地Cafe Cocco
   岡山市南区浦安本町74-1
   086-262-5559
   11:00-14:00ランチ、14:00-18:00ティータイム、18:00-21:00(LO)ディナー
   P有
   
   
スポンサーサイト

category: 食べて候(岡山)

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
