Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

とんかつの信幸 

8月22日(日)

暑くて暑くてご飯作る気になれぬーだけどとんかつ食べた~いと言ったら晩御飯に連れて行ってくれました。やった~♪

初めての信幸(・・・なんと読むのだろう?)はうどん村の近くでいつも気になっていました。
カウンターと座敷3卓?だったか2卓だったかの小さな店内ですが、クーラーはじゃんじゃんきいてて正に天国ざました。

20100822とんかつ信幸3
表現できていませんが、キャベツ山のようでした
ロースが売り切れということでヒレかつランチ@700に。
(夕方行ったけどランチでOKでした)

20100822とんかつ信幸2
メニュー

付け合わせのキャベツがてんこ盛りで、カツも大きくて、味もグゥ~、余は満足ぢゃ。

ありがとう相方、ごちそうさまでした。

20100822とんかつ信幸

とんかつの信幸
   岡山市奥田本町10-11
   086-224-0105
   11:30-14:30,17:00-21:00
   金曜休み
   P有


category: 食べて候(岡山)

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
