Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

初体験 

8月24日(火)

お昼に近くを通ったのでセルフうどんのかめやに行きました。
並んでいたら途中で相方が電話のため出て行きました。
一人で二人分注文して、茹で上がるのを待って・・・
ふと、お財布を確認したら、お金、入っていませんでしたなんで?

む・・・無銭飲食?

よ・・・400円・・・・・・・

心臓がドキドキしだして頭が真っ白で二つ目の丼を受け取ったところに相方が戻ってきました。
告ると一瞬驚いた後ニヤッとしていました。
レジの前で相方が、パニックのワタクシに代わって「お財布忘れ、銀行に行きたいのです」と告げてくれ、レジの方も「レシート持っておきますからいいですよ~」と。
素敵っ!ご、後光がさして見えました。
出汁はこっちで、トッピングはあっちでと、丁寧に教えても下さり、かたじけないっす。

急いで食べたのですが、味、覚えていません。出汁が熱くて火傷したけど、それも後で気付きました。

お店を出て、急いで銀行で出金して戻って(この間約10分)、先ほどのレジの女性に声をかけるとニッコリ、あ~なんていい人なんだ~。お詫びとお礼をして無事支払い終了。
大変助かりました、本当にありがとうございました。

注文してから支払いまでの間、へんな汗をびっしょりかき、頭の中はずっとパニック状態で、自分が何をしているかさっぱり心ここにあらずで、それよりなにより、初無銭飲食にドキドキでした。

ある意味スリルとサスペンスを存分に味わえました。

かめやの方、ほんとうにありがとうございました。
また食べに伺います。
今度はちゃんとお金持って。



手打ちうどん かめや
   岡山市今8丁目16-33
   086-243-3133
   11:00-20:00
   第1・3水曜休み
   P有

スポンサーサイト

category: 食べて候(岡山)

CM: -- TB: --   
