Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Nepal Ice Beer 

エアコンがさっぱり効かず、裸族さながらのいでたちで原始人かとつっこまれる今日この頃、皆さん夏バテしていませんか?
本当に暑いですなぁ今夏は。
今回は7月だったか6月末だったかのお話なのですが、久しぶりに飲んで候ざます。本当は酔って候だけど酔ってないから、です。
暑いので飲んだ気になって想像(妄想も可)してくださいませ。



というわけで、久~しぶりにビールを飲みました。
駆け付け一杯ゴキュゴキュっ、くぅ~っ。
久しぶりにのどを通るビールは美味かった♪

201006Nepal Ice Beer
ネパールだけどコップはアサヒ・・・すいませんボケてます
軽やかで度数5.5%の割に飲みやすいですが、ほんの少し酸味を感じました。

▼このお酒を飲んだ日の体調
 肩こり,首こり,山疲れで疲労度 4

●ネパール(Sungold Brewery(Choudhary Group))
 名称 : Nepal Ice
 度数 : 5.5%
 容量 : 330ml

ちなみに、ネパールにはエベレストビアもあります。こちらの方が山男山女諸氏には喜ばしいのではないでしょうか、名前が。
個人的にはエベレストの方が苦みがあって好きっす


category: 酔って候(酒)

thread: ビール  -  janre: グルメ

CM: -- TB: --   
