Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

手打ちうどん@頂き物 

6月26日(土)

最近お知り合いになった御夫婦からおうどん(出汁付き)を頂きました♪
なんと、旦那さんの手打ちだそう。
うどん打ちとそば打ちにはちょっと自信があるとおっしゃっていました。

細めの麺はきれいに整えられ、見るからに美味しそうであります。

20100626手打ちうどん@頂き物
ひとねじり2人前
半分はざるうざん、残り半分は釜たまで。
見た目ピカピカつやつやで期待が高まります。

20100626手打ちうどん@頂き物2
つやつや

口に入れると・・・・・
つるつるしこしこっとしてとても美味しい
二人で美味しい美味しいと言いながらあっと言う間に完食。
(なので、ざるも釜たまも写真撮っていません)

旦那さん、玄人ですなあ。
とてもとても美味しく頂きました。ありがとうございました。ごちそうさまでした。




こちらの御夫婦、山登りを始められます

スポンサーサイト

category: 休肝日

CM: -- TB: --   
