Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

鳥取砂丘 

本日は常天の皆さんが心配してくださるほどの灼熱でありました。にもかかわらず行ったのであります砂丘へ。

5月21日(金)ギラギラっ

鳥取砂丘、相方の命により一番斜度のきついヶ所を登って下りよと海まで往復。
へろへろであります。暑くてばてばてであります。鬼~っ

20100521鳥取砂丘1
藤の向こうに海
20100521鳥取砂丘2
正面の黒い小さな粒が人間

20100521鳥取砂丘3
てっぺん左側3人立ってるあたりへ登りました、壁か?

砂丘でキックステップ……………

20100521鳥取砂丘4
風紋

20100521鳥取砂丘5
すでにへろへろ、下りの勢いだけで歩いています

20100521鳥取砂丘6
海からみた、海までこない賢明な皆さん

20100521鳥取砂丘7
健気に顔を出した植物

20100521鳥取砂丘8
海にお別れ

20100521鳥取砂丘9
右はラクダの乗降場

20100521鳥取砂丘10
砂丘まで行けます。乗ってる人は……いたっ!

20100521鳥取砂丘11
下から覗く

らくだがいて、馬がいました。写真はありません。
Jちゃんが居たか?と心配していたラクダは単体で撮っても一緒に撮っても料金がかかります。商魂たくましいです。



20100521鳥取砂丘12
梨ソフトクリーム、めちゃめちゃ美味しかったです

この日から2日間、流行の最先端を行きました。はい、熱射病ざます。


category: 旅+温泉+讃岐うどん

thread: 国内旅行  -  janre: 旅行

CM: -- TB: --   
