Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

caf'e de salut@ランチ 

4月末頃

国際交流センターで会合があったので、相方の大学の先輩お二方と4人でランチ。
向いのサリュへ入ってみました。初であります。

20100429サリュ4
入口のメニュー
ランチセットを注文。
本日は『鶏肉とブロッコリーのレモン風味ソテー』740円。
ご飯は白米か五穀米の選択制で後者にしました。

20100429サリュ
本日のランチ

レモン風味がさわやかで美味しかったです。

+150円でドリンクが頼めるようですが、今回はパス。
珈琲がウリのお店のようなので、次回は飲んでみたいと思います。

20100429サリュ2
なんとなく落ち着く店内

会場準備があったのでお先にと席を立つと、先輩方が御馳走してくださるとおっしゃるので、ちゃっかり御馳走になりました。
ごちそうになりますっ♪
ありがとうございました♪

20100429サリュ3
caf'e de salut(カフェ・ド・サリュ)
 岡山市駅元町30-9
 086-251-3314
  7:30-20:00(LO.19:45),ランチ11:30-14:30,日祝7:30-19:00(LO.18:45)
 月曜休
  P無


category: 食べて候(岡山)

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
