Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

new携帯 

2004年に初めて携帯を持ってから機種変更はしたこと無く、電波が悪いという以外に不便も感じていなかったのですが、いや通じず不便だったけど意に介していなかっただけなのですが、3月一杯で使えなくなるというお便りを2年前より何十通もいただいていたのを機に、vodafone(…最近はsoftbankですが)から節約のためdocomoに変わりました。
節約のためなのに、本体をはりこんでしまったことは内緒であります。

20100222new携帯
おニュ~ざんす

デザインが自分らしくないと約1熊より意見をもらってますが、自分でもそう思います。
ちょっと大きいし、ちょっとかっこつけなデザインですが、SHにこだわってみた結果なので、まあ満足です。
希望は白だったのですが、この機種の白が微妙だったので黒にしてみたのです。指紋がべたべたつきまくりかなり目立ちまするが意に介さず。ちなみにイルミネーションは美麗です。点灯しないようにしていますが・・・

前回同様5年はもたせたいと思うので指紋拭き拭き大事に使いまっする。

スポンサーサイト

category: 休肝日

CM: -- TB: --   
