Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

映画三昧 3/3 

2から続き



WALL.E (wowow)

200910-11wall-E
吹替版。可愛すぎるウォーリー。大好きな映画の一つに仲間入り。脚本がよい。

WALL.E (wowow)

今度は字幕版。また見てしまった。ウォーリー見てるとなんだかうきうきしてきます。


アメリカを売った男 (wowow)

200910-11アメリカを売った男
Cクーパー。こんなもんかいな



アイ・ロボット (wowow)

200910-11アイ・ロボット
Wスミス。映像美。



ハプニング (wowow)

200910-11ハプニング
Mウォルバーグ。こんな最後ありなのなの?



センター・オブ・ジ・アース (wowow)

200910-11センター・オブ・ジ・アース
Bフレイザー。ありがちな展開でもつい見てしまった



地球が静止する日 (wowow)

200910-11地球が静止する日
キアヌ。すいません、眠くて仕方なかったっす。



Into the Wild (wowow)

200910-11into-the-wild
Sペン監督。Eハーシュ。広大なりアラスカ。



グーグーだって猫である (wowow)

200910-11グーグー
邦画。小泉今日子。猫につられてつい観てしまった。とにかく猫が愛らしい。



イーグル・アイ (wowow)

200910-11eagle eye
ラストまで一気に突っ走ります。



アイアンマン (wowow)

200910-11アイアンマン
RダウニーJr。旧型も新型も製作過程がおもしろく、かっちょえ~。



私家版 (スカパー)

200910-11私家版
おフランスざんす。テレンス・スタンプ。案外見入った完全犯罪



他にも観たような観なかったような・・・


category: 映画

thread: 映画感想  -  janre: 映画

CM: -- TB: --   
