Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

映画三昧 1/3 

PCいかれ中(2009年10月中旬~12月初旬)、結構な本数の映画を観ました。DVDとwowowで。
そうそう、この間にとうとうおニューが我が家にやってきたのですテレビさん。
で、ついついテレビっ子になってみたのであります。



バーン・アフター・リーディング (DVD)

200910-11barn after reading
コーエン兄弟。くすくす笑った後ニヤリ。求め続けることが大事なのですねマクドーマンドさん。


赤ひげ (DVD)

200910-11赤ひげ
黒澤作品。三時間の長さを全く感じさせない。好きです。



休暇 (DVD)

200910-11休暇
久々に邦画。死刑の話。知らない世界でした。



荒野の七人 (DVD)

200910-11荒野の七人
こじんまりした七人の侍。別物ですなぁ。



ウォッチメン (DVD)

200910-11ウォッチメン
このやろ~160分を返せ~!



明日に向って撃て (DVD)

200910-11明日に向って撃て
Pニューマンとレッドフォード。飽きませんなあ。



トロピック・サンダー (DVD)

200910-11トロピックサンダー
Bスティラー。RDジュニアが素敵。途中一瞬か二瞬寝てました。



その土曜日、7時58分 (DVD)

200910-11その土曜日7時58分
芸達者揃い踏みざます。ラストがちょっと・・・ですが、ときどきくどい・・・ですが、おもしろかったのです。



天使と悪魔 (DVD)

200910-11天使と悪魔
Tハンクス。謎解き。爆発シーン、ありえん丈夫さのユアン・マクレガー。



G.I.ジョー (DVD)

200910-11GIジョー
脇役が豪華。ただそれだけ。



次へ続く。。。。。


category: 映画

thread: 映画感想  -  janre: 映画

CM: -- TB: --   
