Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

アバター 

1月7日(木)

男子の日に映画館へ。

料金にプラス300円で3Dメガネが渡されます。

初3D、素晴らしい映像体験でした。
最初は慣れなくて、こりゃ吐いちゃうなと開き直ってみたところ、ラストまで持ちました。

面白かったなあ。
自分は結構悪人に肩入れすることが多いのですが、今回は悪人が悪人らしくて、肩入れせずにスカッとしました。
装甲車に対し矢で応酬、しびれます。

久々のキャメロン監督、編集も上手やし、動静もうまく、力いっぱい楽しめました。
それにしても3Dってすごいなあ。

ちなみに、今回はメガネの上に3Dメガネをかけました。

20100107avatar

原題 : AVATAR
監督 : ジェームズ・キャメロン
脚本 : ジェームズ・キャメロン
出演 : サム・ワーシントン、シガーニー・ウィーヴァー、スティーヴン・ラング、ミシェル・ロドリゲス、ジョヴァンニ・リビシ
製作国 アメリカ(2009) 上映時間162分

(於.TOHOシネマズ岡南)

スポンサーサイト

category: 映画

CM: -- TB: --   
