Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

SAKANA食堂@ランチ 

今日は早28日。
今年は多少にぎやかな年越しになりそうで楽しみ楽しみ。



10月12日(月)

日生の新鮮なお魚が食せる岡山市内にあるお店であります。
友が連れて行ってくれました。

まず靴を脱ぎます。なので穴のあいた靴下はやめておいた方が無難かと・・・好みではありまするが。
民宿の食堂といった雰囲気の店内というより室内です。ちびっこたちが大暴れで親戚の家に遊びに来たという雰囲気も味わいたくはないのに無理やり味わえました。

20091012SAKANA食堂4
申し分のないボリュームのサワラの塩焼き
ハマチの塩焼き500円+アジフライ450円+ゆで地ダコ125円+おぼろとうふ250円を二人でつつくことにし、各々がご飯とお味噌汁を注文してみました。

20091012SAKANA食堂5
てんこ盛りなアジフライ

20091012SAKANA食堂3
一品小鉢・・・というより中鉢なみなさん

20091012SAKANA食堂2
めにゅう

ボリュームがあり、全部がとても美味しい。やはり鮮度ですな。

素敵なお店を教えてくれてありがたう。

20091012SAKANA食堂
SAKANA食堂
   岡山市中区米田39-13
   086-279-5985
   お魚ランチ11:30-15:00,お魚惣菜販売11:30-19:00
   夜 前日までの要予約 18:00-22:00
   月曜日定休
   P有


category: 食べて候(岡山)

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
