Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

AO:CAFE 

今日はクリスマス・イヴだけど、10月中旬の記事upでする。



10月12日(月)

ランチの後にお茶しました(ランチの記事はまだですが・・・)。訪ねたときはオープン直後だったようです。
ウッディな雰囲気の入口と店内、テーブルが広くて贅沢にすごせます。

20091012ao:cafe2
カウンターあたり
店内に飾ってある器とガラス、特にガラスは櫻井さんや玲朗さんの作品で、かなりツボでした。
そして、お盆、使用されてるお盆がこれまたツボで、とても素敵です。

20091012ao:cafe
カフェオレを飲んだ

落ち着けるええ感じのお店、現在は営業時間の変更やメニューが増えたりしてるかもです。
ちなみにこのときはドリンクのみのメニューでした。

最近、このカフェの近所に友が引っ越したのでする。誘ってみよう。


20091012ao:cafe3
AO:CAFE(アオ・カフェ)
岡山市北区西古松2-2-8 ラポルト大元駅前1F
086-245-2480
12:00-20:00
不定休
P有


category: 食べて候(岡山)

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
