Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

思案 

10月中旬、パソコンにお茶を飲ませてみたら酔っぱらったのか動きが鈍ーくなりまして、どうしたもんかと思案しておりましたら、あっという間に師走、しかも浮かれ電飾の季節ぢゃあ~りませんか

という訳で、とうとうパソコン購入した次第であります。
購入してからいろいろ問題もありまして・・・そのうち、ご紹介いたしまする。

という訳で訳で訳で、コメントもメールもやっと読みました。
ご心配してくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。無視してた訳ではござりませぬので、平にご容赦を。キクリンには偶然お会いした際、どうなっとんぢゃと。はは~すいませぬ。まじめに頑張ります。
遠くネパールからも心配ビームが届いてたりして・・・。

20091223ねこ
この方からもお詫びを

この2ヶ月半でPC無しの生活にもすっかり慣れ、読書もDVD鑑賞もかなり捗りました。
ほぽ引きこもり状態であります。
こういうのもなかなかええな~楽ちんやな~と満喫させていただいてました。

空白期間はさかのぼってアップしようと思っています。

ではでは。

スポンサーサイト

category: 休肝日

CM: -- TB: --   
