Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

長電話 

実家から時々呆れて様子伺いに電話をかけてきてくれる程、長期間連絡をとらない娘(ワタクシ)なのでするが、珍しく久々に母ちゃんと長電話してしまいました。

今回は親孝行になったと思っておこう。因みに通信手段は携帯電話ではなく固定電話でする。

法事の話がメインだった筈が、逸れに逸れてしまったのでありますが・・・。


category: 休肝日

CM: -- TB: --   
