Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Pizzeria Appetito@ランチ 

10月10日(土)

階段上の幌?にはLa Cucina Italiana Appetitoと書いてありましたが、お店のHPはピッツェリアと表示してたのでこちらを使いまする。
正真正銘のナポリピッツァ認定店だそう。
ということで期待膨らみまくりであります。

ワタクシはピッツァランチ、友はパスタランチ。
ドイツでは美味しい麺類が食べられんとピヨピヨ泣きながら、後ろ髪も惹かれつつのパスタにした模様。ちゃっかり一切れちょうだいと。かまわんよ。

20091010アペティート
前菜

20091010アペティート4
この窯で焼かれるピッツァ♪・・・・・ボケちょる

パスタもピッツァも「本日の」以外に2種類から選べ、ワタクシはマルゲリータ、友は本日のパスタきのこのなんたらかんたらにしたのです。
スープと結構なボリュームの前菜とデザートかドリンクがついています。

この日は土曜日で1150円(日祝も)でしたが、平日は850円で食べられますランチ。
1150円でもコストパフォーマンス高めと思ったのですが、平日はそれ以上なのですなあ。

20091010アペティート2
マルゲリータ

ところで肝心のピッツァ、とても美味しかったです♪

20091010アペティート3
Pizzeria Appetito(アペティート)
   岡山市北区内山下1-3-7県土連ビルB1F
   086-226-5162
   11:30-15:00(LO14:00),17:30-22:00(LO21:00)要予約
   月曜休み     
   P無




この後、comaでまったりして、スニーカーが欲しいという友に付き合って散歩がてらグルグル廻り、最後にとあるお店でパフェを食べたらあまりのイマイチ加減にテンション下がってしまいました。


category: 食べて候(岡山)

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
