Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

CAFE CHOCOLAT(カフェ・ショコラ)@おやつ 

9月22日(火) 

ランチが思ったより早く済んでしまって、かなり早い時間のおやつとなりました。

そんなこんなで(どんな?)12:30過ぎに着いちゃいました。
入口の黒板に「スイーツ15:00カラ」とあるのでダメもとでドアを開けてみると店内はランチムード一色、お店の方に恐る恐る声をかけたら大丈夫とv
やったぁ~。

「お家カフェ」と看板にあるので自宅兼用なのでしょう。

20090922CAFE CHOCOLAT
入口の黒板
  ・モーニング8:00-11:00
  ・ランチ11:30-15:00
  ・スイーツ15:00-18:00

15時からの甘味との違いはどうやらスイーツセット(という名がメニューにありました)が頼めないだけかな?と理解してみました。
二人ともケーキセット(ドリンク込み600円)で、友達はチーズケーキ、ワタクシはチョコレートスフレ。
でも登場したのはガトーショコラみたいだった。
なかなか豪勢に盛りつけてあって、味も美味しゅうございました。

20090922CAFE CHOCOLAT2
盛り合わされて寄り添ってる

20090922CAFE CHOCOLAT3
カフェ・ラテ

時計を見れば13:30頃。
こりゃ、もう1回くらい休憩が必要かもしれませぬなあ。

20090922CAFE CHOCOLAT4
CAFE CHOCOLAT(カフェ・ショコラ)
   岡山市東区西大寺門前36-7
   086-943-7667
   8:00-18:00
   水曜・木曜不定休み
   P有




この後、雑貨店を2店ほど巡りましたがアンテナがふれずに良かったような残念なような?
降り出した雨を窓越しに眺めながらル・シュシュで17:00頃までまったり。


category: 食べて候(岡山)

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
