Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

自家焙煎珈琲パールデサンジュ 

9月15日(火)

元職場近くに出来たときから気になっていたのですが、職場の珈琲豆は購入店が決まっていたので、そのお店の方に遠慮してなかなか行けず(そこも近いのでする)、退社後はそのまま忘れてたのであります。

が、先日テレビで見て、あ~ここの珈琲買ってみたかったのぢゃと思い出した次第で。

で、チャリで相方をお迎えに行った帰りに寄って買ってみました。
店内でも飲めそうな雰囲気であります。

20090915パールデサンジュ
こんなん買ってみた
10種類くらいあったかしらん。
その中の何種類かが入れ替わり館ヒロシで登場するらしいです。
今回は初来店ということでお勧めされたマイルドビター・ブレンド・深入り200gを連れて帰りました。
諭吉君一人で160円おつりが来ました。

20090915パールデサンジュ2
粒揃い

早速煎れてみたらこれが奥様、美味しくてですね、二人して唸ってしまったです。
もっと早くチャレンジすれば良かったなあ。
飲み終わったらまた諭吉君握りしめて行きます。



Coffee roastery Part des ange
   岡山市北区野田屋町1-9-1
   086-226-9678
   10:00-20:00
   日曜休み
   P無


category: 休肝日

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
