Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Curry & Cafe Shibabe@ランチ 

随分時が経ってしまいましたなあ



9月13日(日)

本日午前中は久々に日生でお仕事でした。

日生通いをはじめてから毎回看板を見てはずっと気になっていたカレーを食べに行ってみました相方のおごりで。かなり喜ばしいぞ♪

シーフードカレーを頼んだら備前カレー(シーフード)じゃなくていいですか?と。
この瞬間、二人とも思考停止。???
どうやら内容は同じものだけど備前カレーは備前焼の器使用という説明を受け、備前と言えば備前焼っす!とそちらにしてみました。

  備前カレー(大辛・大盛り)1000円-相方
  備前カレー(中辛・普通盛)1000円-ワタクシ

20090913シバベ
ぱっと見、どちらが大盛りか分からぬ
辛さと御飯の量はお値段据え置きで変更できるようです。しかもおかわりまで出来るそうでお得ですなあ。これは大喰いの相方にはええなあ。

カレーは野菜の凝縮具合が見るからに分かり美味しそうですが、シーフードという割には具が少なく、第一小さかったです。
味は美味しかったです。

20090913シバベ2
相方曰く、「小さい海老は三つまとめてやっと海老の味がしたぞ」と

20090913シバベ3
サラダ付きです

残念なのは外観と店内のバランスがいまいちだったこと。特に飾られてる絵と額縁はお店にマッチしてないと個人的に思ってしまったです。売り物なのかしらん?

他にもいろいろメニューがあったのでまた寄らせていただく可能性大であります。

ごちそうさまでした。

20090913シバベ4
Curry & Cafe Shibabe
   備前市香登本591-1
   0869-66-9750
   11:00-14:00,17:00-20:00
   月・火休み
   P有


category: 食べて候(岡山)

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
