Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

破壊 

盛大な夫婦喧嘩の末・・・・・・・という訳ではございませぬ。
ワタクシの体重が増大して・・・・・・・という訳でもございませぬ。

20090906bed×
折れたベッド・・・
20時から「1時間で帰ってくるで」と仕事で出かけた相方。
その間、お風呂でまったりしていたワタクシ。

途中、なにやらもの凄い音がして「え○ーっ!大丈夫か?」と帰ってきた相方。
何が何だか訳が分からぬポカーンなワタクシ曰く、「まだ30分も経ってないやろ?」と。

要するに、
鍵を持って出なかった
  ↓
5分くらいチャイム鳴らしたり呼んだけど応答がない
  ↓
はっ!もしや風呂場で倒れてる?もしくは溺れてる?
  ↓
急いで窓から入った
  ↓
靴を脱がなかったからドスンとベッドに落ちたら音がした
  ↓
見たらベッドが折れていた
  ↓
でも理由が理由やから怒られんやろ・・・・・・・・・・(この後どうなったかはご想像にお任せします

と、こういう訳らしいのです。
外出時は鍵をちゃんと持って出ましょうね。
因みに一緒に出かける時にワタクシが自分の鍵を持って出てないと怒られます。


category: 休肝日

CM: -- TB: --   
