Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

韓国家庭料理 草家(チョガ)@ランチ 

8月14日(金)

過酷な散歩後にたどり着いた草家であります。
席に着くなりお水がぶ飲み状態。

20090814草家3
壁紙
20090814草家4
テーブルと椅子、お座敷もありました。

20090814草家
ダッカルビ840円(相方)

20090814草家2
石焼きビビンバ定食840円(ワタクシ)

ダッカルビはちょい量が少なかったらしいっす。特にお肉の量が。
ビビンバはお肉類が入っていませんでしたが味付けはなかなかいけてました。でも、個人的には挽き肉入ってて欲しかったなあ。と、その点、ちょっと物足りなかったです。

お腹一杯で満足満足でありましたが、ここからまた歩いて帰るんやなあ・・・・・・。

20090814草家5
韓国家庭料理 草家(チョガ)
   岡山市北区清輝橋2-1-16
   086-221-0088
   11:30-14:30,17:30-23:00
   第一水曜休


category: 食べて候(岡山)

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
