Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

散歩というには過酷 

8月14(金)

午前中ぼけ~っとしてたら、ぬぼ~っと起きてきた相方が散歩に行こうと。
一旦断るも再度言われたため、よっぽど行きたいんやなと思い同意したのであります。
外は暑そうぢゃが。

準備段階で韓国料理が食べたいと話がまとまり、以前より相方が行きたいと申していた草家(チョガ)まで歩くことになりました。

最初は軽~く考えていたのですが、これが皆様、晴天がこれに輪をかけかなりハードでして・・・。

20090814散歩
久々の快晴
お店は清輝橋に存します。我が家は半田山付近であります。
よく考えたら遠い、あまりにも遠すぎると判断がつくはずですが、既に脳内ビビンバ祭りで大変なことになっていたので、そこまで頭が回らなかったのでする。

20090814散歩2
空中散歩

20090814散歩3
アンデスの空のよう・・・・・ってアンデス知らんけど

20090814散歩4
この橋桁がスキだ

20090814散歩5
涼しかった西川緑道公園

20090814散歩6
岡大医学部方向から清輝橋を臨む・・・車、少ないっす

20090814散歩7
面白い壁とエコな屋上のビル

帰宅後、お盆の誦経に和尚さんが来られるので、疲れた・・・しんどい・・・寝たいという気持ちを抑え、急いでシャワーを浴びてお出迎えした次第でありました。

こういうのは「散歩」とは言わぬと思いまする。
まあ、久し振りということもあり、いい運動になりました。
週末から当分ハードな日程が続きそうであります。楽しもう



コースタイム
往路
12:00過ぎ出発~旭川土手沿い~県立美術館前~シンフォニー~表町商店街(ドトールで相方は野菜ジュース、ワタクシはマンゴーマックスジュースで栄養補給)~西川沿い~枝川沿い~韓国料理草家13:45着

復路
14:25草家発~清輝橋~林原工場~商店街~オランダ通り~シンフォニー~市民会館~ずずーっと旭川土手沿い~16:00帰宅


category: 運動

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
