Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

隠食酒家うおつぼ@ランチ 

7月11日(土)

熊のいぬま、久々に友とランチっす。うほほ。
大きな看板が気になってたうちの畑の近くのお店へ行くことにしました。

13時半過ぎ頃到着、なので一段落ついていたのでしょう、酔っ払いのおっちゃんグループ一組のみでありました。昼間からアルコール・・・いと羨まし。

二人共11:00~14:30限定メニューその2「旬!摘みました彩り花かご御膳」1260円をオーダーっす。よっ太っ腹。
ちなみに、その1は「昼の玉手箱松花堂」840円です。こちらは量が少なそうだったから足りないかと思って・・・。
この2メニューのみ御飯とお味噌汁のお代わり自由であります。素敵だ~

20090711うおつぼ
フルネームで注文するのがこっぱずかしい花かご御膳
見た目はキレイ。
味付けは濃いめです。お酒のアテに合うようにかな。
ただ、タコとキュウリの酢の物、からからに乾いてたのは惜しいなあ。
御飯の入れ物すてきですが持ちにくいっす。あ、もしや持たないのかしら?

ぱっと見は豪華に見えますがよく考えると日替わりより定食の方がお得かも?

ごちそさまでした。

20090711うおつぼ2
隠食酒家うおつぼ
   岡山市中区清水604-5
   086-275-4278
   11:00-15:30,17:00-23:00
   水曜休
   P有


この後、コーヒーをいただきにドライブでする


category: 食べて候(岡山)

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
