Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ターミネーター4@ターミネーター・サルヴェイション 

7月1日(水)  その2

剱岳点の記後15分の休憩を挟んで8番スクリーンへ突撃であります。



【ネタバレありまする】

劔岳点の記を観た後では、チラチラが目にかなり厳しかったっす。

なんとなくブレードランナーみたいな雰囲気だったなあ。
マーカスが主役と言ってもいいっすね。
ヘレナ・ボナム=カーターが浮いてたなあ。
女性陣に魅力が感じられなかったなあ。
どのくらい未来かは分からないけどターミネーターとの戦争は本当におこったりするのだらうか。
シュワちゃんが出てきたときにはニヤっとしてしまったです。

最近この手の作品、観てる最中は楽しんでるのですが、頭にも記憶にも残りにくくなってるのでする。
これはどういう現象なのかしらん。

続けて2本観賞。
お尻も無事8つに割れず見終わることができたのであります。
居眠りもしませんでした♪

20090701TERMINATOR SALVATION

原題:TERMINATOR SALVATION
監督:マックG
製作:モリッツ・ボーマン,デレク・アンダーソン,ヴィクター・クビチェク,ジェフリー・シルヴァー
キャラクター創造:ジェームズ・キャメロン,ゲイル・アン・ハード
脚本:ジョン・ブランカトー,マイケル・フェリス
撮影: シェーン・ハールバット
音楽: ダニー・エルフマン
出演: クリスチャン・ベイル,サム・ワーシントン,アントン・イェルチン,ヘレナ・ボナム=カーター
製作国 アメリカ(2009) 上映時間114分

(於.TOHOシネマズ岡南)


category: 映画

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
